白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

お城 華の章の殿組み合わせ【陣イベ】愛の乱「年越しの絆」

こんにちは、白鳥麗です。

 

殿には、各々テーマカラー義理チョコがあるんですよ。

それで、そのテーマカラー義理チョコを活かした差し入れ特典もあれば、今回の雪だるまみたいに、色➕殿フェイスだったり、家紋だったり、というアイテムもあります。

 

今回の雪だるまは、個人的にかなりツボだったので張り切った結果、姫札で全殿コンプできるランクに入れたので、全員の掛け合いをさせてみました照れ

あぁ、知ってる姫様は知ってるけど「今回は」と言いつつほぼ毎回暴走ですψ(`∇´)ψ

麗→収集癖強め。

 

信長様✖️光秀様
光秀様✖️犬千代
幸村様✖️信幸様
才蔵さん✖️蛍
犬千代✖️朔夜
秀吉様✖️三成様
政宗様✖️小十郎様
小十郎様✖️弦夜
家康様✖️正成様
三成様✖️家康様
謙信様✖️信玄様
信玄様✖️才蔵さん
信幸様✖️楓悟
成実様✖️政宗様
かっきー✖️謙信様

 

 




























 

 

正成様「早く狸年・・・」って・・・笑い泣き

ホントこういうところ、大好きラブラブ
麗もなかなかなドSなのか、どんな温和な人でも激怒させる、どんな嫌味な人も黙らせる、かなり粘度高めのネチっとスキルを持ってるけど、正成様には完敗ラブ

なので、忍び部屋ではすっかり正成様の愛玩物として、いい子にしてます。