白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

【華イベ(復刻)】個人愛情特典「復刻 崩れる理性はキミのせい!?」

こんにちは、白鳥麗です。

  

「復刻 崩れる理性はキミのせい!?」の個愛特典のまとめです。

 

政宗様のでか殿

 

 

先日の月イベの佐助さんと恭一郎さん、ダブルのデカ殿もテンション上がったけど、今回の政宗様もめっちゃ嬉しい٩(๑´3`๑)۶

戦装束というのがまたいいですね。

政宗様の戦装束といえば、こんな記事が。

business.nikkei.com

 

復刻 崩れる理性はキミのせい!?

 

「復刻 崩れる理性はキミのせい!?」  

【イベント開催期間】

4月1日(水)16:00〜4月10日(金)16:00  

 

 

【個人愛情特典】

個人愛情累計150,000達成で貰えます。

三日月の耳飾り(魅力値:500)

 

政宗様のでか殿を招けるアバター 三日月の耳飾り

 

政宗様のでか殿は嬉しいので、しばらく一緒にいようと思います。

信玄様、褥に入る頃には毎夜戻りますから、お許しを〜〜