白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

隠し部屋【陣いべ】恋乱〜氷上の陣〜

こんにちは、白鳥麗です。

 
次の陣が始まる前に、今月こそは記録しておこう!!
ということで、11月末から12月にかけての陣イベ
「恋乱 氷上の陣」の輝く氷の泉が内装のお部屋です。
 
正成さま、お誕生日バージョンラブラブ下矢印
 
 
も一人、大好きな佐助さんと〜ラブラブ下矢印
 
 
月の章では、正成様が一番になってしまったけど、佐助さんと弦ちゃんも好きですハート
 
ところで、この陣イベの差し入れ特典のクマ、これなんで水色なんだろー。
華はピンクだったっけ。
マフラーを色分けするなら、テディベアみたいに淡い茶色とか白が良かった。
それか、くま自体が殿のテーマカラーだったらもっと可愛かったのに。
と、わがままなコトを言っているのは、麗だけかな!?