白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

お城【陣イベ】愛の乱~天使と悪魔の絆~ 仕様

こんにちは、麗です。

 

陣イベント「愛の乱~天使と悪魔の絆~」のお部屋記録。

 

【陣イベント開催期間】

2019年9月22日(日)〜10月1日(火)

 

 

この陣イベはズルい!

ユル〜く行きたかったのに、動物モノは反則!

動物の使い魔が可愛すぎて、飛ばしちゃいました。ほとんど入手。

 

鷹が、月の佐助さんの使役動物“琥珀”と、信長様の鷹とかぶるので、信長様の方はお迎えしませんでした。

 

蛇は二匹もいらないんですけど・・・←白とかっきーのね。

 

麗はぼーっとしてるので、陣では、ほぼ毎回お約束のように差し入れ違いとか何かやらかしてるけど、今回もかっきーの軍に寝返ってすぐ、

「わーいヽ(=´▽`=)ノ かっきーのどうぶつ〜〜!何だろぅ⁉!と、心はずませ差し入れたら・・・

そうだった・・・

以前の愛の乱「桜旅の絆」の、かっきーの旅行かばんに蛇が描かれていたのを忘れていました。

これ私だけじゃなく、ガックリしてる姫様は結構いらっしゃるんじゃないかなー

 

 

殿との絆特典でお迎えした悪魔な殿の、信玄様と、謙信様。

このやり取り、とても好き♡

↓↓

f:id:Rei_Shiratori:20200413184443p:plain

 

そうそう、謙信様って顔に似合わずたくましいし

本性は・・・・♥(〃艸〃)ムフッ ←この掛け合い一つに、いろんな妄想を掻き立てられる。

一時は春日山に匿まってもらって、夜を共にした殿方だし・・・(それだけだけど)

 

 

今回アクションが起こるのは、マイ殿「信玄様」には、サブ殿「佐助さん」でした。

↓↓

f:id:Rei_Shiratori:20200413184554p:plain

やっぱり、ずーっと信玄様とくっついていたいです♥