白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

【物語】小さなあなたに首ったけ!「殿の溺愛♥物語」

こんにちは、白鳥麗です。

 

期間限定品の、アバター付き物語販売が明日まで!

完全新作だそうですよラブラブ

 

小さなあなたに首ったけ!「殿の溺愛♡物語」

りぼん&ふりるなアバター付きふんわりリボン

 

【販売期間】12/8〜12/15 16:00

 

 

今度は、“私”が子どもの姿になってしまうストーリーです。

 

【殿の溺愛♥物語(信長)】

信長様 りぼんとふりるの簪

 

【殿の溺愛♥物語(光秀)】

光秀様 りぼんとふりるのべれー帽

 

【殿の溺愛♥物語(幸村)】

幸村様 りぼんとふりるの足袋

 

【殿の溺愛♥物語(才蔵)】

才蔵さん りぼんとふりるの腕輪

 

【殿の溺愛♥物語(正宗)】

政宗様 りぼんとふりるの手袋

 

【殿の溺愛♥物語(小十郎)】

小十郎様 りぼんとふりるの下駄

 

【殿の溺愛♥物語(秀吉)】

秀吉様 りぼんとふりるの帯

 

【殿の溺愛♥物語(利家)】

利家様(って言えなーい!犬千代でいぃ?) りぼんとふりるの襟巻

 

【殿の溺愛♥物語(家康)】

家康様 りぼんとふりるの耳飾り

 

【殿の溺愛♥物語(三成)】

三成様 りぼんとふりるのかちゅーしゃ

 

【殿の溺愛♥物語(謙信)】

謙信様 りぼんとふりるの鞄

 

【殿の溺愛♥物語(信玄)】

我等(ら、って誰)が御屋形様ハート信玄様 りぼんとふりるの扇子

 

【殿の溺愛♥物語(信幸)】

信幸様 りぼんとふりるの傘

 

【殿の溺愛♥物語(重実)】

成実様 りぼんとふりるのしょーる

 

【殿の溺愛♥物語(景家)】

景家様(やっぱりかっきーって言っちゃう) りぼんとふりるの帯飾り

 

 

推しの信玄様はモチロン購入したのだけど、他が面白そうで悩ましい・・・照れ

密かに好きな秀吉様謙信様も購入したけど、普段と違う姿が見られそうな家康様や三成様あたりが、推しじゃないからこそ楽しく読めそうな気がする・・・。

結局、全部買っちゃう!?

なーんてことはしないつもりだけど、コレ、きっと全部面白いと思う。

 

ちなみに物語を全部集めると、魅力値750UP上矢印しますウインク

真珠135個10,000円で計算すると、75個消費するので、約5,555円。

高っガーンって思うけど、イベでめっちゃ頑張って月100とか華300の超上位を狙うことを考えたら、お買い得かもしれない・・・・・・アセアセ

 

ちなみにコチラ下矢印下矢印は、表記ミスでアバター表記をする前のタイトル画像。

こういうミス、ちょっと貴重な気がしてニコニコ

この画像は大事に取っておきますラブラブ