白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

【月こーで】愛の乱 年越しの絆 軍内ラン特の逢瀬服

こんにちは、白鳥麗です。

 
月の章での今日のコーデは、
愛の乱「年越しの絆」の、軍内のランキング特典のお洋服のコーデです。
 
【着物】冬の橙色逢瀬服
【背景】新年の始まりの神社
【小物】お花と蔓の秋色フレーム
 
 
 
 

 
麗は、恋乱を始めて暫くは華の章だけ進めてたので、
月の章で、初めて“フレーム”があるのを知った時は、物凄く感激しました♡
 
そしてこれは、初ゲットの記念すべきフレームヽ(=´▽`=)ノ
 
 
今では、“フレーム”はトラウマの上塗りアイテムでしかないけどねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
 
100インが最近本当ツライので、暫くお休みー。
また懐に活力湧いて戦闘力上がったら挑戦するヽ(^。^)ノ