白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

【華こーで】純白の姫着物でロリータ・ファッション

こんにちは、白鳥麗です。

 

【真珠ガチャ】殿色に染まる♥純白の姫コレクションで、当たらなかった髪と髪飾りの代わりに、手持ちのアイテムを色々あわせてみました。

 

 

【髪・髪飾り】生命を宿す少女の髪

【着物】真っ白な姫着物

【小物】逢瀬のための特別かばん、お祭りのはーと綿菓子、苺ちょこの耳飾り

【背景】真っ白なあんてぃーく部屋

 

 

コチラ↓の髪は、なんとなく気分で。

 

 

ロリータには、苺とかさくらんぼ、ふわふわや、くまちゃんがあるといいよね、と思ってロリっぽいものをチョイス↓

 

 

 

 

 

ヘアは、普段あまり使わない「看板娘のゆる巻きまとめ髪」↓も代わりにできそうです。

 

【背景】だりあの咲き誇る道

 

 

看板娘のゆる巻きまとめ髪

 

他、色々合わせてみました。

 

 

「りぼんとふりるのかちゅーしゃ」「りぼんの礼装帽」は使えそう。

 

髪はコチラ↓ が合わせやすそう。


愛あふれるふわふわ髪

 

春桜の半結い髪

 

コチラ↓はホントいらなくて、使う日がくるのだろうか?と思っていたけど、とうとう先日!

その日は来ました!!

 

魔法少女のくるくるついんてーる

 

 

コチラ↓のメイドさん仕様のヘアも、ヘアコレクションガチャでこれだけ当たって、どこで使うんだ?と思っていたけど、遂に日の目を見ました!!

いぇーい!

 

かちゅーしゃ付き2つ結びへあ