白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

【真珠ガチャ】月夜に恋をして♥3周年ありがとうコレクション

こんにちは、白鳥麗です。

 

月の章3周年記念ガチャについての記事です。

 

 

「月夜に恋をして♥3周年ありがとうコレクション」

 

【販売期間】3月1日(日) 16:00〜3月23日(月) 16:00

 


 

 

【ガチャ内容】

 

➤レア度 金

桜の木々から覗く幻想的な月(魅力値:400)

 

➤レア度 銀

使役動物の華やか桜ふれーむ(魅力値:200)

夜桜風お化粧(魅力値:120)

夜桜色の風になびく髪(魅力値:150)

 

➤レア度 銅

夜桜忍服(魅力値:150)

夜桜の花冠(魅力値:70)

花舞い散る夜桜風ぶーつ(魅力値:70)

 

魅力値合計:1,160

 

 

いつもは銅ばっかり引くのに、このガチャは何故か最後の最後まで忍服が出なかった・・・・凹

銅なのにーーー(´;ω;`)

 

このガチャで、これが当たれば大満足!と思った大好きな動物たちのフレームがいち早く出たのは、嬉しかったです!

 

背景は、朔ちゃん忍目線ルート、両エンドクリア特典の背景「月夜のシロツメクサ丘」で代用できそうだったから、もし当たらなくても諦めついたかもしれないけど、背景が当たるとやっぱりうれしいな。

 

桜の木々から覗く幻想的な月

 

似てません??

 

月夜のシロツメクサ丘

 

とはいえ、やっぱり今回銅の忍服が最後の最後まで出なかったのは、本当に不本意な結果だったな。

10回以上は回さないマイルールを、あっさり崩す羽目になってしまった・・・凹

 

あぁ、ガチャさえなければ、娯楽としてもっと心地良いのになぁ。

毎回、ガチャ満足度の低い結果を迎え、毎回「あぁガチャかぁ・・・」って思ってしまうことで、麗の恋乱ライフは楽しさ3割減くらいしてしまうのでした・・・(え?大げさ??)