白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

コーデ 華イベ「風華の決意~戦前夜、運命に願う~」

こんにちは、白鳥麗です。

 

華イベ「風華の決意~戦前夜、運命に願う~」の雅に色づくお着物一式コーデの記録です。

 

信玄様はランキング1500だったのでユル〜でもよかったのだけど、どうしても謙信様と一緒に置きたくて、しかも信玄様の出てくるイベだったから俄然やる気でて、めっちゃ頑張って100inしました。

記事はコチラ↓ 

【背景】雅に灯る石畳の町

【着物】雅に色づくお着物

【髪・髪飾り】雅に舞うべーる、雅な編み込み髪

【帯・帯飾り】雅に花咲く帯

【履物】雅に辿る下駄

【小物】雅に謡う琵琶

【置物】きゅーぴっ殿、白馬の殿

 

 

こんなところで人生論持ち出すのもなんだけど、100とか目指す時ってホントお仲間さんに感謝しかないし、仲間ってこういうことなんだろうな、と感じます。

 

「最初に目指すと決める」から、同じく目指す仲間が集まって、一緒に成し遂げる。

人生コレ。

やりたいことってなんだろう、何になろう・・・

それでは中途半端なことにしかならなくて、

「これを成し遂げる!これになる!!」と自分が決めるから、そうなるんだよね。

ってつくづく。

自分、乙ゲーにハマる日がくるなんて思ってなかったけど、やってみないとわかんなかったわ。

こんなシンプルなこと、きっと今までも知ってたんだけどなんとなく半信半疑だった。自分の中で。

 

見方によっては人生の縮図っていうか。

いやー深いですよ、乙ゲーって。

きっと乙ゲーに限らないんだけど、思った以上に深いです。

恋乱やってから、ますます生き方がシンプルになりました。

まぁ思うことは色々あるんだけど、またそのうち(←まだ語るんかい・・・)

 

せっかくなので、信玄様とおそろいもふもふ戦闘服コーデ↓

 

信玄様の戦装束コーデ

 

でも、戦闘服ならこっちにしようかな。

「純情可憐な戦闘服」コーデ。

 

純情可憐な戦闘服コーデ