白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

【華こーで】殿がくれた、おっきなバレンタインちょここーで幾つか

こんにちは、白鳥麗です。

 

 

先日の記事「【華こーで】殿がくれた、おっきなバレンタインちょここーで」のラブカレアワードドレス以外にも、ちょここーでしてみました。

 

 

1枚目

【背景】大人気のしょこらとりー

【髪・髪飾り】信玄様の高結い髪

【着物】信玄様の普段着物

【小物】ぷれぜんとのちょこふれーむ、信玄様からのばれんたいんちょこ

【置物】信玄様のぬいぐるみ(大)、織田シナモン信長、きゅーぴっ殿、ラブカレハートフレーム


 

 

 

この犬を置く前は、信玄様のぬいぐるみ(小)を置いていて信玄様一色にしてましたが、またスクショするのが面倒なので、もうこのままで。

ぬいぐるみを置く方が、しっくりくる気がします。

 

 

 

2枚目

【背景】薔薇香る庭園

【髪・髪飾り】初夏の艷やか結髪

【着物】ラブカレアワード2019 Spring マジックアワープリンセスドレス(信玄)

【小物】ぷれぜんとのちょこふれーむ、信玄様からのばれんたいんちょこ

【置物】信玄様のぬいぐるみ(大)、織田シナモン信長、きゅーぴっ殿、ラブカレハートフレーム

 

 

 

最近気がついたけど、「薔薇香る庭園」背景の足元の薔薇はハートを模っているようなので、バレンタインには丁度いいな〜と思い、このコーデが気に入っています。

右下の犬が(これはこれで可愛くて好きなんだけど)信玄様だったらパーフェクト♡