白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

【月こーで】彼と踊る★忍のさーかすコレクション

こんにちは、白鳥麗です。

 

いつかの、さーかすコーデです。

このコレクションの中で何が一番欲しかったかって・・・

うさぎの「踊るさーかすの操り人形」!

確か初回無料で回して当たったので、とてもラッキーでした!

って書いたけど、結局全アイテムを揃えたんだったら、ラッキーも何も・・・。

ねぇ!←賢くないのダダ漏れ。

そのラッキー感はなんでもない幻想だった・・・。

 

 

なんとなく、私の中でメインテーマがうさぎになったので、うさの着ぐるみかぶった「うさぎの着ぐるみ忍」(←そのまんま)を一緒に置きました。

 

 

置物:うさぎの着ぐるみ忍(半蔵・弦夜/朔夜・蛍)

背景:踊るさーかすの舞台

化粧:えれがんとなお化粧

髪・髪飾り:踊るさーかすの髪/踊るさーかすの帽子

着物:踊るさーかすのお着物

小物:踊るさーかすの操り人形

履物:踊るさーかすの靴