白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

【華こーで】「ありがとうセット」日の本横断殿 と 純古典の打ち掛け

こんにちは、白鳥麗です。

 

結局「5日間限定販売!2019 今年もありがとうセット」を奮発してしまいました。

 

信玄様と謙信様のみのつもりが、才様とユッキーと、犬千代と秀吉様も外せなーい・・・でもこじゅ様と・・・なんてあれこれ悩んで、結局

えぇーい!!ポチだよ。

 

ちょっと賑やかだけど、アバの置物で12殿が揃うことなんてないから、大満足♪

 

衣装は、お正月らしく、鶴のお着物にしました。

髪飾り付きのこのヘアは、なかなか使いみちがなかったけど、やっと出番が来ました。

正月っぽくていいなーと思っています♡

 

【着物】純古典の打掛
【へあ】古典的な結上げ髪
【背景】姫の大広間

 

 

 

 

 

 

パネルを外すとこんな感じ↓

 

小物 姫君の豪華な扇子・殿と一緒にほろ酔い盃

 

 

一応一番最初の画像も、この扇子を持っているけど、隠れてしまった・・・もやもや