白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

【お誕生日ガチャ】2019年版 半蔵のお誕生日コレクション

こんにちは、白鳥麗です。

 

正成様のことは、月の章での最愛なのに・・・ハートブレイク

小十郎様のお誕生日記事では、こんなに力いれたのに・・・ガーン

 

正成様のお誕生日特集ページを残し忘れたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なので今年のガチャだけ記録します。

 

 

物語付き!「半蔵のお誕生日コレクション」

 

【セット内容】

まじかるクラウンレア度 金

半蔵のお気に入りの場所(魅力値:400)

 

まじかるクラウンレア度 銀

【半蔵】誕生日忍(魅力値:−)※隠し部屋用 マイ殿

半蔵のお化粧(魅力値:120)

 

まじかるクラウンレア度 銅

半蔵とお揃いるーずはーふあっぷ(魅力値:150)

半蔵の忍服(魅力値:150)

 

魅力値、トータル 820 UP上矢印

 

 

 

 

ついでにコチラ下矢印も載せよう。

 

 

彼のお誕生日お祝いセット

 

【セット内容】

壱 彼からのお礼アバター(半蔵から送られた耳飾り 魅力値:70)

弐 お礼の言葉入り絵巻

参 彼からのお祝い物語付き手紙

 

耳飾りが微妙・・・っていうか、正成様のセンスじゃない気がする。

けど、私のお誕生日にお手紙が届くのは細やかでも嬉しいおねがい待ち遠しいなラブラブ

 

下三角下三角下三角下三角下三角

麗のアバはこちら

上三角上三角上三角上三角上三角