白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

月イベ35位!想ひ月、導くままに ~黎明の空にふたり~

こんにちは、白鳥麗です。

 

下記イベントの結果ですヽ(=´▽`=)ノ

 

「想ひ月、導くままに ~黎明(れいめい)の空にふたり~」

 

【イベント開催期間】

3月7日(土)16:00〜3月18日(水)16:00

 

 

 

300で行こうか序盤はずーっと悩みつつ、全忍びの揃ったフレームがやっぱり欲しくて、100にしちゃった(;´∀`)

堂々の35位でーす!

うん、頑張った!

 

過去一番しんどかった月100は、ランキングで安心できる位置につくのに個人愛情(累計)1,500,000近い数値を上げました。

それが本当にしんどくてトラウマになってるから、月100狙う時は毎回心が修羅になるよ・・・(;´д`)トホホ… ←謙信様降臨か

 

80万も相当つらいはずだけど、過去の150万からすると100万まで行かなくてよかったーと、胸をなでおろす結果でした。

そう思えるのも、同スタ姫様と、同スタでなくても100前後の数値をキープしてた姫様のおかげなので、心より感謝してます。

 

イベント後半になって、100の同数前後のフレ様が多ければ多いほど、リピートでより最低個愛(7,000)に近い数値でルートクリアしやすくなるから

結果、愛情ボーナス10,000を獲得するのが、とても楽なんですよね。

 

この10,000が、物凄く大きい!

これ、自力で数値あげようと思うと結構大変ですよね。

だから、課金額でいうとハッキリとした金額は覚えてないので言えないけど、実感として「そんなにつぎ込んでない!」です。

 

真珠使ってFVを狙って10,000の数値上げるとすると、

135個/10,000円計算で大成功に限った場合でも740円かかりますから、それがボーナスでもらいやすくなるのは大事だなぁ、と実感しました。

 

 

↓↓↓イベントの記事はコチラ↓↓↓

【月イベ】クリア特典「想ひ月、導くままに ~黎明の空にふたり~」>

 

【月イベ】ランキング特典「想ひ月、導くままに ~黎明の空にふたり~」

 

【月イベ】個人愛情特典「想ひ月、導くままに ~黎明の空にふたり~」