白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

【真珠ガチャ】香り咲く♥真っ赤な薔薇姫コレクション

こんにちは、白鳥麗です。

 

かなり好みのガチャが来ました〜♡

 

 

 

 

 

「香り咲く♥真っ赤な薔薇姫コレクション」

 

【販売期間】

1月16日(木) 16:00〜2月1日(土) 16:00

 


 

 

 

 

➤レア度 金

薔薇香る庭園(魅力値:400)1個

 

➤レア度 銀

薔薇香る姫化粧(魅力値:120)1個

薔薇香る姫巻き髪(魅力値:150)2個・・・魅力値300

真っ赤な薔薇の姫着物(魅力値:150)5個・・・魅力値750

 

➤レア度 銅

真っ赤な薔薇の髪飾り(魅力値:70)0個

薔薇のすてっきぶーけ(魅力値:70)10個・・・魅力値700

真っ赤な薔薇の帯(魅力値:70)3個・・・魅力値210

 

合計魅力値 1,030

 

 

 

ステッキ10本、どうするの、コレ?!ってことで。今回は個数を書いちゃう!

 

無料分を差し引いて、合計21回まわしてるんですけど、髪飾りだけは当たらなかった。

まぁ頭は信玄様を乗せておくことが多いから、いらないといえばそうなんだけど・・・

21回まわしてステッキ10本で、髪飾り “0” ってどうよ。

ガチャの仕組みを変えてくれないかな。目当ての物だけ購入方式にしてくれないかな。

 

英語版では、ガチャによっては1回3真珠のものもあるのに。

日本語版は本家なのに、本家のユーザーの扱いに疑問を感じることがあります。

 

今回はどうしても背景がほしかったのでここまで回したけど、出ただけまだ良かった。

出ない時なんて、ホント出ないですからね。

 

きっと金額書いたら泣きたくなるので(大体把握してるけど)計算しないけど、どれくらいかかったか気になる方は、21回に真珠74円計算で計算してみてください。

とても、切ない気持ちになってしまいます・・・。

まぁ、魅力値「2,480」を買ったということで・・・←無理ありすぎ(´・ω・`)

 

 

 

全試着をすると、こんな感じでした〜。