白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

天下統一恋の乱の英語版 SLBP の修行演出画像

こんにちは、白鳥麗です。

 

 

SLBP = Samurai Love Ballad: PARTY です。

 

英語版ページのタイトル画像下矢印ラブラブ

 

 

 

 

オープニングタイトル動画はYoutubeと連動してました下矢印この動画、いつ見ても好きハート

 

 

 

 

 

さて本題。

 

日本語版では、修行の際の「修行演出」をOFFにすると演出が全部スキップできますが、英語版では「Animation(修行演出)」をOFFにしても最後に画像が出てくるんですね!!

 

もしかしたら、日本語版でも最初の頃はそうだったのかな〜!?

英語版では、まだカッキーが出てきていないので、全14武将でした。

 

 

 

 

 

 

最後オマケのサビちゃんとルイスの愛の試練クリア演出。

ルイスの服装は同じなのに、なんでザビちゃんは服装が違うんだろう!?

宗教上の理由とか、何かあるのかなー。