白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

【真珠ガチャ】気だるげくのいちの★奥州秘湯コレクション

こんにちは、白鳥麗です。

 

あーあ、やっちゃったー・・・ガーン

15日までのガチャ、後でスクショ撮ればいいや〜と思って日中バタバタしてたら、すっかり忘れてしまった・・・・えーん

 

「気だるげくのいちの★奥州秘湯コレクション」

 

【販売期間】12/1 16:00〜12/15 16:00

 

まじかるクラウンレア度 金

奥州の秘境温泉(魅力値:400)

 

まじかるクラウンレア度 銀

※お化粧(魅力値:120)?

※ヘア(魅力値:150)?

奥州に潜む気だるげくのいち服(魅力値:150)

 

まじかるクラウンレア度 銅

花模様の鎖鎌(魅力値:70)

奥州の忍の襟巻(魅力値:70)

紅白お花の髪飾り(魅力値:70)

 

こんな内容で合ってる??

ヘアとお化粧は当たらなかったのでわかりませんアセアセ

どなたか、ご存知の姫様いらっしゃったら教えて下さい。

 

 

 

この、桶に入ってる朧が欲しいぃぃぃぃぃっラブ

と飛びついたら、ガチャに居ないじゃんね。

 

一番欲しいと思った温泉背景と、弦ちゃんとお揃いっぽい忍服をゲットできて嬉しいラブラブ

だけど、お化粧とへあも欲しかったなぁ・・・。

結局・・・全部欲しいっ爆  笑