白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

【月イベ】クリア特典「飛躍の恋紅葉 ~もっと触れて色づいて~」

こんにちは、白鳥麗です。

 

注:過去のイベントのまとめを、過去日付で書いた自分のための備忘録記事です。

【愛の試練】での購入アイテムが間違っているかもしれません。ゴメンナサイ!

 

 

 

「飛躍の恋紅葉 ~もっと触れて色づいて~」

 

【イベント開催期間】

9月10日(火)16:00〜9月16日(月)16:00

 


【各キャラクリア特典】

ぴんくうさぎの忍服一式

 

 

朔夜クリア特典・・・うさぎの忍杵(魅力値:150)

半蔵クリア特典・・・ぴんくうさぎの忍服(魅力値:150)

弦夜クリア特典・・・うさぎのぽっくり(魅力値:150)

蛍クリア特典・・・うさぎ忍服のにーはい(魅力値:150)

 

魅力値合計:600

 

余談ですが、朔夜特典の“忍杵”、なんだろうと思ったら杵=きね!

きねがこんな漢字で書くなんて、知らなかったなー。←麗だけ??

あと、後ほど出てきますが「簪=かんざし」これも漢字は意識したことなくて、初めて知りました!!!これ一般常識の範囲なのかなぁー。

麗が頭悪いのバレるので書いてて恥ずかしいのだけど、覚えるために書いておこう。


 

 

 

【早期クリア特典特典】

うさぎみみぴんく髪(魅力値:150)

 

 

 

 

【全物語クリア特典】

満月を臨む赤い橋(魅力値:400)

 

 

ここまでで、獲得魅力値の合計は 1,150。

 

 

 

【愛の試練】の購入アイテム

誰のルートで入手したものかはわからなくなったため、アイテムのみ掲載します。

 

黒りぼん付き真珠の首飾り(魅力値:70)

黒りぼんと真珠の下駄(魅力値:50)

 

黒りぼん付き真珠の耳飾り(魅力値:70)

真珠の鎖型帯飾り(魅力値:50)

 

黒りぼんと真珠の簪(魅力値:70)

黒りぼんの手持ち鞄(魅力値:50)

 

真珠と黒りぼんかちゅーしゃ(魅力値:70)

黒りぼん付き白足袋(魅力値:50)

 

 

 

魅力値合計:480

 

 

ここまでの累計魅力値は 1,630 です。