白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

【月イベ】クリア特典「ふたりで堕ちる月 ~愛し腕に抱かれて~」

こんにちは、白鳥麗です。

 

 

f:id:Rei_Shiratori:20200414162903p:plain

 

ふたりで堕ちる月 ~愛し腕に抱かれて~

 

【イベント開催期間】

2019年8月8日(木)16:00〜2019年8月19日(月)16:00

 

【各キャラクリア特典】

蒼波(そうは)の忍服 一式
紅焔(こうえん)の忍服 一式

↑日常でまず使わないから読めない・・・。自分のために読み仮名ふっときます。

 

朔夜クリア特典・・・蒼波の髪飾り
佐助クリア特典・・・紅焔の忍服
半蔵クリア特典・・・蒼波の忍服
弦夜クリア特典・・・蒼波の帯飾り
蛍クリア特典・・・蒼波の弓
恭一郎クリア特典・・・紅焔の髪飾り
志真クリア特典・・・紅焔の刀
楓悟クリア特典・・・紅焔の帯

 

 

f:id:Rei_Shiratori:20200414163111p:plain

 

ドラクエ大好きな私には、弓とか刀とかめっちゃテンション上がるんだけど、好みの位置で持てないのが惜しい!

 

 

【個人愛情特典】

個人愛情累計150,000

蛍のデカ忍を真似けるアバター「月と星の耳飾り」

 

f:id:Rei_Shiratori:20200414163144p:plain

 

【早期クリア特典特典】

前半早期3キャラクリア・・・紅波の結い髪

後半早期6キャラクリア・・・蒼焔の化粧

 

f:id:Rei_Shiratori:20200414163226p:plain

 

f:id:Rei_Shiratori:20200414163230p:plain

 

 

【全物語クリア特典】

蒼い月下の紅に染まる町

 

f:id:Rei_Shiratori:20200414163253p:plain

 

 

個人的に、とかの補色関係の色の組み合わせが好きなので、この背景を見た時はグッときましたラブラブ

 

 

お詫び(´・ω・`)

「帯飾り」で検索してきてくれた方が結構いらっしゃるみたいなのですが・・・

開いたら、こんなしょーもない記録ブログでガックリ(´・ω・`)またはオコ٩(๑òωó๑)۶だったら、ホントごめんなさいっ!

ってことで、▶帯飾り(画像検索)」◀しときました。