白鳥❖麗の『恋乱』アバターファッション記録

恋乱のいべんと、ガチャ、陣などの、主にアバターを中心とした特典を纏めています。物語の攻略や感想は書いておりません。

【華イベ】クリア特典「初咲く恋の花 ~あなたの色でわたしを染めて~」

こんにちは、白鳥麗です。

 

 

 

今年になって最初の華イベ、麗はゆる〜り開始しましたよ♡

 

 

「初咲く恋の花 ~あなたの色でわたしを染めて~」

 

【イベント開催期間】

1月3日(金)16:00〜1月10日(金)16:00

 


【各キャラクリア特典】

殿とお揃い♥いろどり襦袢

 

信幸クリア特典・・・常磐色の襦袢(魅力値:150)

成実クリア特典・・・桜色の襦袢(魅力値:150)

景家クリア特典・・・薄墨色の襦袢(魅力値:150)

 

魅力値合計:450


 

 

 

【全物語クリア特典】

愛をはぐくむ夜のお部屋(魅力値:400)

 

 


 

 

【早期クリア特典特典】

優雅なつややか髪(魅力値:150)

 

 

ここまでで、獲得できる魅力値の合計は 1,000。

 

 

 

 

【愛の試練】の購入アイテム

 

√真田信幸ルート

鶯色のきらめく下駄(魅力値:50)

鶯色のきらめく耳飾り(魅力値:70)

 

√伊達成実ルート

薄紅色のきらめく帯飾り(魅力値:50)

薄紅色のきらめく耳飾り(魅力値:70)

 

√柿崎景家ルート

銀色のきらめく帯(魅力値:50)

銀色のきらめく耳飾り(魅力値:70)

 

魅力値合計:360

 

 

愛の試練の購入アイテムは、好みのものがなくてガックリくることが多いけど、今回の成実様√の「薄紅色のきらめく耳飾り」は可愛いな〜。

 

ここまでで獲得できる魅力値の累計は、1,360。